なんだかX'masってウキウキするねニコニコ音符音符音符

我が家のX'masパーティーは明日の予定ニコニコ

だけど…

X'masケーキはケーキチビと二人で食べきれないから…
今日と明日でいただきまぁすニコニコナイフとフォーク


山口さんちのブログ-111224_1848~01.jpg


チビはケーキを見て目キラキラ

Happy Birthdayを歌い始めて音符大興奮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ


山口さんちのブログ-111224_1854~01.jpg


山口さんちのブログ-111224_1855~01.jpg


私のケーキを見ながら目すごい勢いで食べてましたニコニコ
自分の食べたら私のを食べるつもりだったのでしょうにひひ

ケーキ美味しかったキラキラ
ごちそうさまでしたニコニコ