チビちゃん37度5分でした~パー


山口さんちのブログ-101106_0959~01.jpg


寝起きでボォーっとしてるよニコニコあせる


山口さんちのブログ-101106_1125~01.jpg


今日も天気いいな…晴れ


少しお外で遊んでいいかなニコニコ
風ないしニコニコ


少し遊んで来ようニコニコニコニコニコニコ