昨日からチビの鼻に大きな鼻くそクンがあるな~って、気になってて…

さっきお昼寝した時に綿棒で取ってたんだけどパー
奥に入ってしまったのショック!

その内、出てくるだろうと諦め汗汗汗

起きてきて見てみたら目おぉぉぉにひひさっきより出てきてるニコニコ

嫌がるけどあせる再チャレンジだぁ!!!!!!

またまた綿棒で、エイエイパー″″

つんつん………

あれ………………

何……………………??

固い?????

はっ(゜∀゜;ノ)ノ

もしや!!!!
!?!?!?!?!?

なんで…?

見た感じ、家の外にある石だパーあせる

どうしようショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

どうしようじゃないよねパー

取らなくちゃ~

いつから?
外で遊ばせたのは二日前だよショック!

まぁ~そんな事はどうでもいいやあせる

再チャレンジパー

う~ん汗もう少しぃあせるあせるあせる

ダメだ~ガーン

もう病院に連れて行こうと思って小児科に電話したら『お母さん取れない?』って…

取れないから電話してるんですパー

『うちじゃなくて耳鼻科に連れて行ってみる?』

そうですよね…分かりました…

連れて行こうとした時ひらめき電球ひらめきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

綿棒じゃなくてパー″耳かきはどうよパー!!

よぉ~し
チビよ!!もう一度だけ母ちゃんやってみる!!!!!!
チビも頑張ってアップアップアップアップアップ

ひょいひょいひょい~

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
取れたぁぁぁアップキラキラキラキラキラキラ

チビの鼻の穴にピッタリフィットの小石…


山口さんちのブログ-101105_1423~01.jpg


こんなの入ってたのねショック!

最近、小さな穴にいろいろ入れたがるんだけどあせるまさか石を鼻に入れるとはガーン

母ちゃん気をつけるねパー
でも取れて良かった~ニコニコこの石は記念に置いておこうDASH!DASH!DASH!

めでたしめでたし音符音符音符