上がっちゃったよ



薬嫌がるので無理やり飲ましてます

冷えピタも嫌がってつけさせてくれないよ


前に熱出した時は機嫌悪くて
抱っこ抱っこ…寝る時も熟睡できなかったみたいで
私もヘトヘトになったけど

今のところ元気です
温かくしていい子にしてまぁす






薬嫌がるので無理やり飲ましてます


冷えピタも嫌がってつけさせてくれないよ



前に熱出した時は機嫌悪くて
抱っこ抱っこ…寝る時も熟睡できなかったみたいで
私もヘトヘトになったけど

今のところ元気です

温かくしていい子にしてまぁす












抱っこ抱っこ…寝る時も熟睡できなかったみたいで
私もヘトヘトになったけど




