私の風邪が移ったのか汗汗汗今度はチビが風邪ひいちゃったショック!あせるあせる


昨日の夜から鼻水垂れてたんだよなぁダウン


今朝も鼻たれ小僧で汗
熱計ったら37度9分ショック!ショック!ショック!
今日は掛かり付けの小児科が休みだったので違う小児科に行って来ました車DASH!


姉ちゃんの時に行って…先生が怖かったので違う小児科にしたんだよな~
だから今日はドキドキで診てもらったよあせる


病院で熱も計らず…簡単な診察…
気をつける事も言わず…『軽い風邪薬出しておきます』って…
もう終わったのかな?って、看護師さんを見つめると『はい。いいですよ~』って…


『ありがとうございました…』


ふぅDASH!DASH!DASH!
相変わらず無愛想な先生だぜぃショック!
この先生笑う事あるのかな…


でもここはきちんと薬を出してくれるから嬉しいニコニコ
しかもインフルエンザの予防接種が他よりも安いラブラブ!
ここで受けようパーキラキラキラキラ


チビがよくなったら、みんなで受けようねニコニコ



今のところは気分も悪そうじゃないしニコニコ病院に行って安心したよパー
夜、熱が上がりませんように…


今朝起きるの早かったから、帰りの車で寝ちゃったよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


早くよくなるといいなニコニコ