うちの家庭は周りのみんなに、かかあ天下って思われてるはず…


でも…
私が落ち込んでる時とかに、言ってはならない事を言ったり…間違った事を言った時とかは、きちんと喝を入れてくれます


その喝を入れるタイミングが絶妙なんです


私の性格を解ってくれてる…


私が言うのもなんですがあせるバランスが取れてると思います


相手を思いやる気持ちって大事だよね


私みたいに我が儘で細かい女の面倒を見てくれて感謝だよ


どんだけ口うるさい事か汗


娘が言ってました…お母さんの事でストレス溜まらんのかね~ってパーあせるあせるあせる


そんなに???


汗汗汗汗汗汗


はいパー
気をつけますダウンダウンダウン


私って…お父ちゃんだから、やっていけるんだろうな~