うちの家庭は周りのみんなに、かかあ天下って思われてるはず…
でも…
私が落ち込んでる時とかに、言ってはならない事を言ったり…間違った事を言った時とかは、きちんと喝を入れてくれます
その喝を入れるタイミングが絶妙なんです
私の性格を解ってくれてる…
私が言うのもなんですが
バランスが取れてると思います
相手を思いやる気持ちって大事だよね
私みたいに我が儘で細かい女の面倒を見てくれて感謝だよ
どんだけ口うるさい事か
娘が言ってました…お母さんの事でストレス溜まらんのかね~って



そんなに???






はい
気をつけます


私って…お父ちゃんだから、やっていけるんだろうな~
でも…
私が落ち込んでる時とかに、言ってはならない事を言ったり…間違った事を言った時とかは、きちんと喝を入れてくれます
その喝を入れるタイミングが絶妙なんです
私の性格を解ってくれてる…
私が言うのもなんですが
バランスが取れてると思います相手を思いやる気持ちって大事だよね
私みたいに我が儘で細かい女の面倒を見てくれて感謝だよ
どんだけ口うるさい事か

娘が言ってました…お母さんの事でストレス溜まらんのかね~って




そんなに???






はい

気をつけます



私って…お父ちゃんだから、やっていけるんだろうな~