今日は少し日差しがあるから幸せ気分晴れ晴れ晴れ


昨日は寒かったな~あせるあせるあせる


引っ越して来てから初めての冬雪


この間、近所の人達に目この辺りは寒いよ~~~
って、かなり言われたあせるあせるあせる
そんなに???
どんだけ寒いんじゃ~パーパーパー
怖ろし~汗
いろいろと暖房器具揃えなくちゃあせる


昨日は急に寒くなったから、慌てて冬の布団を出したょDASH!
今日は晴れなので干してますニコニコニコニコニコニコ
ふんわりお布団気持ちよさそぉラブラブラブラブラブラブ