今日は少し日差しがあるから幸せ気分


昨日は寒かったな~


引っ越して来てから初めての冬
この間、近所の人達に
この辺りは寒いよ~~~
って、かなり言われた


そんなに???
どんだけ寒いんじゃ~


怖ろし~
いろいろと暖房器具揃えなくちゃ
昨日は急に寒くなったから、慌てて冬の布団を出したょ
今日は
なので干してます


ふんわりお布団気持ちよさそぉ





昨日は寒かったな~



引っ越して来てから初めての冬

この間、近所の人達に
この辺りは寒いよ~~~って、かなり言われた



そんなに???
どんだけ寒いんじゃ~



怖ろし~

いろいろと暖房器具揃えなくちゃ

昨日は急に寒くなったから、慌てて冬の布団を出したょ

今日は
なので干してます


ふんわりお布団気持ちよさそぉ


