昨日から風邪気味の私…ガーンダウン
平熱だけど…
くしゃみ鼻水がダウンダウンダウン


晩ご飯も適当に済ませあせる早くからチビと寝ましたぐぅぐぅ


部屋はチビが散らかしたオモチャあせる洗い物も、そのままにして…


今朝は布団の中でパー
姉ちゃんのお弁当どうしよう…今日は買ってもらおうかな…
と、しばらく考えたけど…
頑張って作ろう!!って、起きましたアップアップアップ


階段を下りてたらあし
階段の下のトコに私のスリッパが揃って置かれてるのパー


玄関の靴もきれいに並んでる…


部屋のオモチャも片付いてる…


洗い物も…


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


お父ちゃんだ


遅くに星空疲れて帰って来るのにあせるイロイロしてくれてたんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もうガーン
感謝感謝ガーン


お父ちゃんニコニコ
いつも気遣ってくれて
ありがとうラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ