昨日から風邪気味の私…

平熱だけど…
くしゃみ鼻水が


晩ご飯も適当に済ませ
早くからチビと寝ました
部屋はチビが散らかしたオモチャ
洗い物も、そのままにして…
今朝は布団の中で
姉ちゃんのお弁当どうしよう…今日は買ってもらおうかな…
と、しばらく考えたけど…
頑張って作ろう
って、起きました


階段を下りてたら
階段の下のトコに私のスリッパが揃って置かれてるの
玄関の靴もきれいに並んでる…
部屋のオモチャも片付いてる…
洗い物も…











お父ちゃんだ
遅くに
疲れて帰って来るのに
イロイロしてくれてたんです




もう
感謝感謝
お父ちゃん
いつも気遣ってくれて
ありがとう






平熱だけど…
くしゃみ鼻水が



晩ご飯も適当に済ませ
早くからチビと寝ました
部屋はチビが散らかしたオモチャ
洗い物も、そのままにして…今朝は布団の中で

姉ちゃんのお弁当どうしよう…今日は買ってもらおうかな…
と、しばらく考えたけど…
頑張って作ろう
って、起きました


階段を下りてたら

階段の下のトコに私のスリッパが揃って置かれてるの

玄関の靴もきれいに並んでる…
部屋のオモチャも片付いてる…
洗い物も…











お父ちゃんだ
遅くに
疲れて帰って来るのに
イロイロしてくれてたんです




もう

感謝感謝

お父ちゃん

いつも気遣ってくれて
ありがとう




