すごい雨だったなぁでも私結構雨好きなんだぁ洗濯物は乾かないけど雨音って落ち着くんだ
今日は久しぶりのお出かけ
まずは…お父ちゃんのママさんが左手首を骨折してしまって今日手術だったのでお見舞いに
その後はお父ちゃんの仕事グッズを買って
ドライブに行ったのだ
今日はのんびりした休日でしたとさ

そうだ最近ダイエット中のお父ちゃんの影響で…私も毎日体重計に乗ってるよ
あっしもダイエットしなくちゃ~
頑張るぞぉ