新年明けましておめでとうございます!
ダイエットを決意し、記録としてブログを開設したものの放置しっぱなしだった昨年。
今年は4月に入園式もあるし、なんとしても痩せなくちゃ・・・
年明けからジムに通おうかと思ったけど、下の子がまだ小さいから無理だし・・・。
ゲームを買うことを反対してる主人を押し切って、これを買っちゃおうかなぁ・・・。
- ★送料無料★Wii 本体&Wii Fit セット ※クレジット不可
- ¥33,800
- Granada Yahoo!Shop
実家にはあるから、何度かした事があるけどなかなか面白い♪
しか~っし!!
子供達が寄ってきて、邪魔するからまともに出来るかどうかは微妙・・・。
どうしたものか。
こちらも気になるソフトだわ~↓
- シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
- ¥4,872
- Amazon.co.jp
- Wii Sports
- ¥3,844
- Amazon.co.jp
とりあえず、年末に見たダイエット特集の「朝バナナダイエット」&「レコーディングダイエット」
の簡単ですぐに出来るものからやってみよう!!