今日は舟木さんのデビュー記念日です。 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

舟木さんのデビュー記念日、おめでとうございます。

舟木さんがデビューされた時、私は中学一年でした。何かの折には「ちゅうがく、○ねんせい」と歌っていました。

61年が過ぎました。62年目になるんですね。



ここまで、いろいろありました(まだありそうですが)が、生きて来れました。

いろんなことがあっても、そばに舟木さんの歌声があり、癒され励まされてきました。

やっぱり、「ありがとうございます」の感謝ですね。

半年後に傘寿を迎えられること、ご一緒にお祝いできること、嬉しいです。


大倉明さんのブログ、掲載の許可をいただきました。

来年以降に、役者舟木一夫さんのお芝居を新橋演舞場で観劇できることを願っています。