暑くなってきました。 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

夕方になってから歩きました。

西に向かいました。池に夕陽が。













ブルーの紫陽花がたくさん咲いていましたが、土壌が酸性?アルカリ性?どちらだったか教えていただいたのですが、忘れてしまいました。







午前中の用事を合わせて、5595歩でした。速歩で26分、3、6Kmでした。

腰の痛みが出ない内に帰ってきました。


暑くなると食欲も落ちますが、空腹感がないと食べる気がしないので、ほんのちょっと無理してでも歩きたいと思います。

強い味方の舟木さんの歌を聴きながら。


イベントバナー

味噌汁には必ず入れています。