一年間ありがとうございました。 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

日々のつぶやきを綴ってきました。この一年は、しんどいなと思う日が多かったです。そんな時を舟木さんのコンサートで癒されて励まされてきました。

暑い夏は散歩ができず、9月には何年ぶりかで39℃の熱を出し食欲がなく、食べられなくなり2Kg体重が落ちましたが、それはよかったと思っています。何年もかけて太り過ぎてだのだと実感しました。

以後、食べる量は減りました。運動量はまだ、戻っていません。ぼちぼちでも、ブログ友さんの刺激を受けて、頑張りたいと思っています。

一年、ありがとうございました。

新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

来年も「雑草のひとりごと」をつぶやいていきたいと思います。







4500歩でした。