また発熱。 | 22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

2013年12月25日Xmas...
最悪なプレゼントが届いた。
子宮頸がん宣告。

重度の鬱・パニック障害を克服して
2020年8月10日
31週1447gの極低出生体重児を出産!

2020年11月
子宮頸部腺癌の疑惑(AGC )

2023年3月
異所性子宮内膜症 軟部腫瘍摘出術


退院できて喜んでいましたが
退院前日くらいから出始めた咳が
どんどん酷くなり、
夜中は咳がひたすら出続けてしんどそうでした不安


再入院も頭をよぎるほどでしたが
もらえる薬は全てもらっているし
胸に貼るホクナリンテープもあるし
初めて風邪引いて肺炎になった時に
ネブライザーの購入を勧められたので
自宅で吸入ができるので
とにかく家でできることをしよう!と
加湿器を使ったりしながら
薬をちゃんと頑張って飲んでもらい
今日は吸入も1日3回頑張ってくれましたえーん


そして私も昨日の夜は
唾を飲み込むのに覚悟がいるほど喉が痛くて、、、
洗面器もってきて唾をその都度全部出そうかなと
考えるほど喉が痛かったですゲローガーン
喉が痛すぎて耳までジンジン痛む。放散痛か真顔



家だと作らなきゃご飯は出てこないし
作ったり食べたりしたら
当たり前だけど洗い物が出ますよね凝視
付き添い入院も過酷だったけど
体調悪い中での子供の看病と家事も
なかなかですよね無気力泣泣



って書いて一旦保存してたんですが↑↑
夕方からまた結構咳が出始めて
21時過ぎからかなり咳き込みが酷く
嫌な予感して熱測ったら38.2ゲローゲローゲローゲロー



またかぁぁぁぁぁーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



熱下がってたから退院できたけど
また38度越え。ポーン
もう最初に発熱してから9日目、、、アセアセあせる
さすがに長すぎんか?


インフルエンザ
コロナ
溶連菌
アデノウイルス
RSウイルス
ヒトメタミューモウイルス


全部陰性だったから
まあただの風邪でしょうとはなりましたが
私、自分の症状的に
これただの風邪じゃなくない?!って思うほど
今回かなりしんどくて、、、えーん
私コロナにかかった時よりしんどい気がする(笑)チーン



一体あなたなにウイルスなんですか(´・ω・`)



けど熱が37度台だったので
咳が酷くてもまあまあってかんじでしたが
38度を超えてくるとなると
また話は変わってくる滝汗滝汗滝汗


こじらせて肺炎ってパターンもあるし、、、チーン


明日の午前中なら診療はやってるので
とりあえず今晩様子見して
明日の朝の咳とか熱のかんじでは
予約外で大学病院受診になるかなあ、、、チーン



もういやーゲローゲローゲロー


これで万が一再入院とかなったら
うたもだけど私もメンタル崩壊レベルで
ショックすぎる、、、滝汗


とりあえず今晩は
様子見するしかないかなショック



熱下がりますように怒りびっくりマーク
再入院になりませんように怒りびっくりマーク