退院しました! | 22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

2013年12月25日Xmas...
最悪なプレゼントが届いた。
子宮頸がん宣告。

重度の鬱・パニック障害を克服して
2020年8月10日
31週1447gの極低出生体重児を出産!

2020年11月
子宮頸部腺癌の疑惑(AGC )

2023年3月
異所性子宮内膜症 軟部腫瘍摘出術


ご心配をおかけしてしまいすみません悲しい
コメントやインスタのdmでも
たくさん応援していただき感謝しかないです赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今日のお昼過ぎに退院してきました目がハートスター
ひとまずご報告です


まだ微熱があるのと咳が昨日からひどくて
今日もずっと咳をしていますが
調子も落ち着いているので
退院することになりましたおねだり


風邪に関しては
色々な検査で全て陰性だったので
まあ風邪だろうとのこと。


でもただの風邪でここまで酷いと
インフルとかRSとか怖いなぁ、、、大泣き
4月から入園なので
たくさん風邪もらって帰ってくるだろうし絶望


肺動静脈瘻とオスラー病の疑いに関しては
とりあえず今回できる検査は終わったので
次は半年後にまた検査などをすることになりました真顔


とりあえずは、良かったかなキョロキョロ
モヤモヤした不安は残るけど
今すぐどうこうではないし良かったショボーン


うたは入院中、全然ご飯も食べられなくて。
お腹空いてない、いらないばっかで
ふりかけご飯以外全然食べないし
えらい、しんどい、ねむたい、で
ずっと横になってばかりの生活でしたが
まあ本当にしんどいんだなって思ってて、、、不安


もちろんしんどかったと思いますが
家に帰って来てからは
歌をうたったり踊ったり笑ったり
とにかくずっと楽しそうにしてて。笑い泣き


ご飯もたくさん食べたし、、、おねがい


小さいながらに
たくさんのストレスと闘っていたんだろうなと大泣き



とりあえずはお家に帰ってこられて
本当に安心しましたびっくりマークびっくりマーク


そんな私はまた今38度越えです(笑)ゲロー


まだ少ししんどい日が
続きそうですが頑張ります大泣き



本当にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク
今後もよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ