○HPV検査結果○ | 22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

2013年12月25日Xmas...
最悪なプレゼントが届いた。
子宮頸がん宣告。

重度の鬱・パニック障害を克服して
2020年8月10日
31週1447gの極低出生体重児を出産!

2020年11月
子宮頸部腺癌の疑惑(AGC )

2023年3月
異所性子宮内膜症 軟部腫瘍摘出術




先日、自宅で自分で検査したHPV検査の

検査結果が携帯に送られてきましたてへぺろ



7年前に子宮頸がんをやっていますが

HPV検査をするまでもないえー

ハイリスク型に感染しているだろうえー

主治医に言われていたので

今までHPV検査はしたことがなかったんです滝汗





今回、検査をするにあたり

まぁハイリスク型が陽性なんだろうなと

思っていましたが

まさかの全て陰性でしたポーンポーンポーンポーン







え??陰性なの??滝汗

これ本当にあってるのか??滝汗

となぜか素直に喜べないゲロー()()




だって陽性だと思ってたんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも調べてみたら

HPVに感染していても

3年経てば90%の人が

体内から排除できるみたいなので

きっと陽性だったんだけど

体内からなくなり陰性になったんだろーな真顔




ちなみに、

わたしは産後まだ1年経っていませんが

HPV検査は産後1年たたないと

検査できませんと言われましたって方も

いたんですよね真顔真顔真顔



なのでもしかしたら

産後は正確な結果が出ないのかなぁ?

とも思いますが、、、笑い泣き




わたし的には、

なんだかしっくりこない微妙な結果に

なりましたが、でもやって良かったですデレデレ



また定期的にやりたいと思いますウインクウインク