5月の購入品


5月に我が家が購入したものを

紹介したいと思います指差し飛び出すハート


 電波時計 /ファルミア

温度計と湿度計が付いた

電波時計が欲しかったので購入しました気づき

電車を利用していると1分のズレで

乗り遅れたりしてしまうので

電波時計を使っていると安心ですピンクハート


 ​Amazonベーシック 軽量 三脚 カメラ用

カメラを譲ってもらったので

三脚も購入しましたニコニコキラキラ

全然カメラを撮る習慣は無かったけど

今後、旦那と技術を磨きたいラブラブ


 ​Amazonギフトカード

ベビー用品のお返しやプレゼントとして

贈りましたにっこり飛び出すハート

Amazonギフトカードだと

好きなものを購入出来るので喜ばれます!!


 ​金のおつまみ 珠玉の9点セット

 ​父の日ギフト /皇朝

父の日ギフトは義父と実父に
おつまみになりそうなものを贈りましたピンクハート

値段もお手頃です!!

喜んでくれたら嬉しいですニコニコ気づき


ベビー用品も追加で購入しましたにっこりキラキラ

オススメのベビー用品はこちら


以上が5月に購入した商品でしたにっこり飛び出すハート