3月の購入品


3月に我が家が購入したものを

紹介したいと思います指差し飛び出すハート


酸素化を測定するためにすぐ購入しました不安

翌日に届いてしっかり使えているので

安心材料になりますにっこり


 インフル/コロナ抗原検査キット(研究

旦那はコロナ陽性でしたが

自身がコロナ陰性のため

定期的に自身で検査が出来るように

抗原検査キットを購入しました!!

研究用ですが安かったので

こちらを購入しました指差し


 ​アンスペクトコーワ コロナ抗原検査キット(第1類医薬品/一般用検査薬)

研究用だけではなく

厚生労働省でオススメされているタイプの

コロナ抗原検査キットも念のため

1回分購入しました予防

ネットで購入出来るのは助かります爆笑


 iPadケース

楽天スーパーセールで

新しいものを購入しました指差し


 ​Amazonギフトカード ボックスタイプ

甥っ子、姪っ子の入学祝いに

プレゼント用で購入しましたニコニコ花

喜んでくれたみたいで良かったですキラキラ


旦那のコロナ感染があったので
主にコロナ関係の購入品になりましたアセアセ
その他、ベビー用品を
3月は購入したので紹介しますにっこりラブラブ

ベビー用品/オススメの購入品


以上が3月に購入した商品でしたにっこり飛び出すハート