ニノさんファミリーと小泉孝太郎さん新年会②@ニノさん1/7 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜



今回はニノさんのこと書きます


ゲストは小泉孝太郎さん、レギュラー回だけど新年会という事でお店で会うスタイル


同じメンバーに落ち着く(笑)


ちょうど1年前でした



みんな鮮明に覚えてると。





前回が衝撃だったと(笑)








ガンバレルーヤからおススメされた女芸人さん


大島さんからNG出たと(笑)


孝太郎さん、ヤバい?(笑)


前回、純一郎さんのボトルを飲み干す

ニノさんの影響で本人が行けなくなったそう(笑)


続きます