timeleszインスタライブとWith MUSIC | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜


今日はお仕事でした〜


なんとか1日終わってよかったです


さて仕事終わりにスマホ見たら、timeleszがインスタライブするというので観てました〜


思ったより開始時間は送れましたが、間に合ってよかったです



With MUSICのパフォーマンスも良かったです!







インスタライブの一部


早くもグッズ見せてくれてましたね!








メンバープロデュースも楽しみ!


風磨くん、リップクリームって(笑)


山田くんに対抗してる?




リチャードくんとのツーショット(笑)

勝利くんも舞台お疲れ様でした!


次はツアーに集中かな?