わさお、ありがとうSP⑥@志村どうぶつ園7/11 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんにちは〜


今回も志村どうぶつ園のこと書きます。

わさおSP続き

亡くなる直前のわさお、元気な時より顔つきが変わりましたね。





最後の力を振り絞って、人の声に応える。

菊谷さんの言葉をずっと守ってた、わさおでしたね。



旦那さんの涙でもらい泣きしそうに(>_<)



最期、穏やかな寝顔のわさお。



ずっと担当だった壁下Dの言葉もよかったですね。


続きます。