わさお、ありがとうSP⑤@志村どうぶつ園7/11 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんにちは〜


今回も志村どうぶつ園のこと書きます。


わさおSP続き



菊谷さんが亡くなる前に送った肉声メッセージを再び聞いて、思い出の写真と共に観ると泣きそうになりました。








奥さんのつばきちゃんまで亡くなって、寂しい、わさお。



変わらない旦那さんとのやりとり(笑)


そして今年4月

寝たきりになってしまった、わさお。


弱ってもお客さんにサービスすることは忘れない。

続きます。