本日の宝塚大劇場 | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います




おはようございます(^^)
4/2(火)に宝塚にやって来てます


本日の宝塚は春の優しい雨で潤い
美しい街を彩る、沢山の花や緑達に
雨水が行き渡りました


良かったね
もっと、きれいに可愛く咲いてね




宝塚に来る前日4/1は、決算の月初
経理書類の作成で、退社は26時半
タクシーで帰宅したら、27時半
朝の新幹線に乗る為、徹夜しました


  
月組トップ退団公演で、チケ難の中
友の会にも、ファンクラブにも
入らずに、一般発売でネットが繋がり
チケットをマチソワ手に出来た謎
運が良かったのもありますが、お席が




立ち見席です
それはそうです、一般前売時には
悲しいですが良い席は残ってません


誰かチケット、余ってませんかー
って、皆が叫びたいくらいですよね


でも視界は良好で、客席降りで
近くにジェンヌさんも来ました


カブキグラスをつけて
手すりにつかまって
徹夜明けの私は、お芝居中
立ったまま寝てた時あったかも


本日は宝塚大劇場で
ゆっくりお買い物します


いつも読んで下さり
ありがとうございます
後程、皆様のブログにお邪魔致します