鑑賞済み☆レビュー予定7作品 | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います


サムネイル
 

今週は有給でお休みして

旅行にいったり


映画館を巡ったり

マイ劇場ではしご鑑賞したり


見境なく鑑賞していたら


ここまでたまりました(*_*)

レポート溜めた学生の気分です


籠もって書くしかないけど(-.-;)


皆さまに、朝のご挨拶でした

今日1本出せるかな〜?!




鑑賞済み☆レビュー予定7作品

インド映画


邦画


公開1週目の最新作



題材が凄い法人映画・左


忘れないうちに書きたい
それでは~(^_^;)