いよいよ明日公開「シン・ウルトラマン」※昨日の記事を誤って消しました | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います




いつも来て下さりありがとうございます


昨日の記事を誤って消してしまいました


いいね を下さった沢山の方へ

申し訳ないです(泣)


昨日の「米津玄師ウルトラ盤」記事の

いいね本当にありがとうございました


コメントもありがとうございました

本当にすみません

単なる、うっかりミスです


GW明け、皆さまはお忙しいですか?

わたくしは、お仕事と家の事で時間が足りなくて、座ったら寝てしまう位、体が疲れていて、今日は大失態です。

私も仮装したい

ナナちゃん


明日金曜は、新作が沢山公開します✩


週末は、劇場で鑑賞を予定しています

それを思うとテンションがあがります


皆さま、良い一日をお過ごし下さいね