”食べてる限りなくならない暴行と恐怖” |  ヴィーガンになる

 ヴィーガンになる

今までの生活との変化を書いていこうと思います


リブログさせていただきます



生まれた時から利用するだけして


利用出来なくなったらこんな仕打ち


あまりにも酷すぎて‥


どうしてこんな事をしているのでしょう











スニーカーを探していました

革を使っていなくて、デザインが好きなもの

見つからないまま古いのを履いていましたが


息子の足がどんどん大きくなって、半年足らずでサイズアウトしてしまったので お下がりをもらう事にしました


息子の靴をお下がりにもらう日が来るとは考えた事も無かったけれど 笑


今年ぐらいから、アウターも私が着れるサイズになってきました