おはようございます音譜

週末、いかがお過ごしでしたか?ニコニコ

 

また緊急事態宣言が伸びて外に出づらいですねあせる

 

私も家で本を読んだりYouTubeを見たりネットサーフィンをしたり…

 

インプットがどうしても増えるのでアウトプットが必要だと思い、久しぶりにブログを書いています!!

 

 

さて、ネットサーフィンをしていてたまたま見つけた記事です。

 

ムーミン好きの私にはたまらない情報!

 

なんと、休暇村奥武蔵という、飯能と秩父の中間にあるリゾートホテル(ムーミンバレーパークのオフィシャルホテル)に、

2021年6月1日(火)から「ムーミンスペシャルルーム」が誕生するとのことお願い

 

 

 

ムーミンバレーパークは一度行ったことがありますが、オフィシャルホテルがあるなんて知らなかった〜チュー

 

バルコニー付きの最上階、北欧のイメージを取り入れた部屋ではムーミンのぬいぐるみがお出迎えラブラブ

 

宿泊するとムーミンバレーパークの入園チケット引換券や、

公認ホテルだけの限定グッズがもらえるなどの特典が受けられるそうです!!

 

浴衣にもムーミンが描いてあったりと、とにかくかわいい〜ラブ

 

季節の食材を使った豪華な食事やヒノキの露天風呂なども、夢が広がります!

 

(写真引用:休暇村奥武蔵公式HP

 

ここは、絶対に行きたい〜アップアップ

 

ムーミン好きの方はもちろん、癒しの旅行先を探している方も、ぜひチェックしてみてください爆  笑