こんにちは爆笑

もう春も真っ只中、ぽかぽか気持ちがいいですねラブ
花粉もだんだんとおさまってきて嬉しい限りです音譜


さて、3月も今日で終わり!
明日から4月です!!


学生時代のこの時季は、卒業や入学、クラスが新しくなったり席が新しくなったり、ソワソワドキドキする季節でした。


社会人になりたての時も、入社式であったり後輩が入ってきたり、部署異動であったり、入れ替わりの時季で、初心に返るいいタイミングであったと思いますニコニコ


ここ数年の私はといえば、正直あまり3月31日も4月1日もさして変わりがないですチュー


それ自体には良いも悪いもないのですが、ソワソワドキドキする経験は、自分から起こしていかないと本当にただ日々が過ぎるのみで何もならないなと改めて感じるこの頃。。


慣れも必要なことではありますが、慣れないことをするから成長する!

嫌だな〜とか、面倒だな〜と思うことの方が、結果的に自分でも後から絶対にやって良かったと思うんですよね…チュー


初心に返るというのも、特別1月1日や4月1日などのきりが良いと思われるタイミングでなくともできますが、とはいえなんでもきっかけにしてしまえばOKてへぺろ


意識して慣れないことにチャレンジしていこうと思いますキラキラ