こんにちはお願い


やっと、あと少しで一都三県も緊急事態宣言が解除されますね!



先日、あまりにも最近仕事以外で外に出ていなかったので、旦那と一緒にお散歩しようということになりました音譜



歩いて行ける距離に愛育病院という、日本の有名産院御三家と呼ばれる産院のひとつがあるのですが、その目の前の公園で日向ぼっこ晴れ




ぽかぽかのベンチで本を読んだりうとうとしたり照れ

(これで花粉がなければ最高なんですがアセアセ



ぶらぶら回り道をして帰る途中、素敵なお店を発見乙女のトキメキ



近所に雑貨屋さん?があるなんて知らなかったー!!と思いながらふらっと入りました。


regaloというお店で、入ってみたら雑貨屋さんというよりオーガニックショップのようでしたチュー



写真引用:公式HP



ウッド調のシンプルでかわいい店内ラブラブ



もう今の家に引っ越して3年近く経ちますが、家から歩ける距離にこんなお店があるの知らなかった!!


聞いてみたら、オープンして1年ちょっとくらいだそう。



お店のコンセプトが贈り物で、そういえば妹の誕生日が近かったことを思い出しプレゼントを購入キラキラ



私もオーガニック好きとはいえ詳しいわけではないので、何がどういう商品なのか、店長さんに丁寧に説明して頂きました〜!!


店長さんが気さくでとても素敵な方でしたーラブ



素敵な商品がたくさんあったので、今度はゆっくりじっくり、自分のものを見に行こうと思いますゆめみる宝石