こんにちは音譜


最近も、コンスタントに本を読み続けています口笛

何冊か読んでおすすめの著者の方がいるので、今回ご紹介を


その方は『神さまとのおしゃべり』で有名な、


さとうみつろうさんキラキラ

(写真引用:Amazon


『神さまとのおしゃべり』のほかに、最近『金持ち指令』を読み、今は『0 Rey』という本を読んでいますアップアップ


さとうみつろうさんは、考え方がなんというか、ものすごく新しい方!!

私のボキャブラリーが乏しく新しい、と表現しましたが、今までにまったくなかった考え方を教えてくださる方ですゆめみる宝石



私たちが普段常識だと思っていることって、本当に常識なのか!?

常識を疑え!!

とはっきりストレートに書いている本もありますが、とはいえ常識ってなかなか疑うのが難しいもの。



ですが、さとうみつろうさんの本を読むと、
なるほど納得目目目
という感じで常識を疑おうと思うことができるのです音譜

考え方を人に伝えるのがものすごく上手な方!

ちなみに『金持ち指令』という本では、お金に対する常識がガラッと変わりました!!!


さとうみつろうさんの本を読むと、思い込みの力ってすごいなと感じますお願い


その思い込みをいい方に使うのか、悪い方に使うのか、それで全く人生って違うものになるキラキラ

自分の思い込みをコントロールして、最高の人生にしていきたいと思いますチュー