こんばんは乙女のトキメキ



昨日、使っていた腕時計が止まってしまったため、電池交換に出しました腕時計キラキラ


確か5年前くらいに買ったものですが、今回が初めての電池交換!!


もう一度元気に動きを再開して手元に戻ってきたときは、とても嬉しかったです照れラブラブ




前々回ご紹介したおしゃれの本にも書いてありましたが、おしゃれのベースはシンプルな服で、個性を出すのが小物やアクセサリーアップアップ



腕時計も自分の個性を表現する一つの大事なアイテムだと思いますが、普段、どのような時計をされていますか?



私が愛用しているのは、ダニエルウェリントン(DW)の時計です音譜


全く知らないという方も、もしかしたらロゴマークを見ると分かるかもしれませんひらめき電球




今回はダニエルウェリントン(以下、DWと記載)の魅力について語りたいと思います爆笑




シンプルイズベストキラキラ


DWの魅力は、なんと言ってもそのシンプルさお願い

無駄がなく、洗練されています。


シンプルだけれど、しっかり存在感もある口笛

そんな不思議なブランドです!


そのシンプルさゆえ、使い勝手がとても良く、どんな服にも合うのが素敵です照れ


スーツに合わせてもしっくり、ジーパンに合わせてもしっくり拍手

仕事でもプライベートでも両方使えるのでとても重宝していますウインク




大きさが絶妙キラキラ


DWの魅力の二つ目は、その大きさびっくり

大きさにもいくつか種類がありますが、定番は男女共このくらいの大きさ下差し


(写真引用:Lifeinfo!



女性は、慣れないと「少し大きいかな?」と思ってしまうくらいの大きさかもしれません。


しかし、この大きめなサイズ感が絶妙でなんとも可愛いのです爆笑乙女のトキメキ



ただ、私はここで購入前にためらい、ひとまわり小さいサイズを買ってしまったタイプ笑い泣きあせるあせる



小さめもそれでもちろん可愛いのですが、やっぱり大きいのにしておけば良かった〜と買ってから思ってしまいましたチュー



もしDWのサイズで迷われている方がいたら(大きい方がDWの魅力が発揮されやすいと思うので)、個人的には大きいサイズのものをおすすめしますニコニコ音譜




値段が手頃キラキラ


結局、私は少々小ぶりでダイヤが付いているレディースものを購入しました!

(写真:ポンパレモール


女性らしくてとってもお気に入りですラブラブ


時計の値段はピンキリかと思いますが、こちらは確か2万円弱で購入しましたハート


何年も使うブランドものの時計だともっと高くてもおかしくないところ、だいぶリーズナブルだと思います乙女のトキメキ



DWは、時計盤はとにかくシンプルですが、ベルトは好きに変えられるのも特徴です(簡単に着脱できます)口笛

(写真引用:Qoo10



プレゼントとして考えてはいて、ただ「相手のセンスに合うかな〜?」と心配でも、好みに合わなかった場合はベルトを自分好みに変えてもらえるとなると少し安心かもしれませんニコニコ


以上がDWの魅力でした音譜



私が5年前に買ったときは、実は流行っていることを知らずに、たまたま文房具屋さんで見かけて(掘り出し物!と思い)衝動買いをしました。


あとあと結構人気のブランドと知り「な〜んだ」という気もして、街中でDWをしている人を見かけてはなんとも言えない気持ちにもなっていましたが


今ではそれも気にならずにDWをしている人がいるとつい嬉しくなりますウインク



時計に迷っている方、女性に何をプレゼントしようと迷っている方は、候補に入れてみてはいかがでしょう流れ星