こんにちはウインク

めっきり秋めいてきた今日この頃!
過ごしやすくていい気候ですね〜音譜

食欲の秋ともいいますが、なぜか何を食べてもおいしく感じてしまう季節ですチュー

そんな中、夏だろうが秋だろうが、まだまだタピオカブームは続きそうですねアップアップ



正直、私はタピオカが好きでも嫌いでもなくまぁ普通といった感じだったのですが、先日とっても身近なところでとーーーーってもおいしいタピオカを見つけてしまいました爆笑音譜


本当においしすぎてびっくりしましたびっくりびっくりびっくり


それがこちら!!



ドトールコーヒーのタピオカ〜黒糖ミルク〜
写真引用:


ドトールのタピオカドリンクは、ロイヤルミルクティーと黒糖ミルクの2種類があります照れ
(ドトールコーヒーにタピオカがあることも知らなかった…)


私の飲んだ黒糖ミルクは、とーっても深みのある黒糖の甘さと、かなり柔らかめのタピオカがベストマッチキラキラキラキラキラキラ


何店舗かタピオカを飲みましたが、私が飲んだ中ではタピオカが一番柔らかくて一番もちもちしていました流れ星

しかも、タピオカって冷たいと固くなりがちなのに、冷たくても固くならない!!!


会社の同僚に「絶対おいしいから飲んでみて!」と言われたものの、タピオカなんてどこも同じだしと正直半信半疑だったのですが…


お値段450円、これは絶対に450円の価値ありです!!!!!!


後から調べてみたら7月から販売されていました!
もっと早く知りたかった〜笑い泣き


人気過ぎて売り切れの日も多いらしいのと、もしかするとお店によってはそろそろ終了してしまうかもしれませんチュー

飲んでみたい方は、早めに行ってみることをおすすめしますゆめみる宝石乙女のトキメキ