こんばんは音譜
今日は水曜日でしたね〜口笛

水曜日はノー残業デーなんて方も多いのではないでしょうか?

心なしか、飲みに繰り出している人が多いような気もします生ビールキラキラ


私も、今日も御多分に洩れず飲んできましたてへぺろ
月曜に引き続き、今日も、日本酒です!!



今日は初めて、五反田にある日本酒原価酒蔵というお店に行ってきましたアップアップ


ダウンお店情報はこちらダウン


たくさんの種類の日本酒があり、どれも安い!!!
さすが原価を名乗るだけありますニヤリ乙女のトキメキ


しかも、メニューに特徴が分かりやすく書いてあるのがありがたいっっ照れ
また、100mlずつなのでたくさんの種類が楽しめるのも楽しいラブ



最近気付いたのですが、私はわりと甘口の濃厚なタイプが好きですラブラブ

おすすめして頂いて今日飲んでとーっても感動したのが、みさきという日本酒お願いお願いお願い

埼玉県の日本酒だそうで、とろんと濃厚な舌触りにしっかりした甘みの存在感が最高〜ゆめみる宝石



今日初めて知ったのですが、ワインと同じように日本酒にも飲む順番があるそうですよびっくり

みさきをよりおいしく飲むために、店員さんにみさきの前に飲むのをおすすめ頂いた陸奥八仙は、甘口でもスッキリめの口当たりでこちらも美味でした〜〜〜〜〜照れ

日本酒に関わらずですが、種類や飲み方を知るとさらに知りたくなりますねウインク

日本酒原価酒蔵は新宿、新橋、上野御徒町、錦糸町店、神保町、渋谷、川崎、関内などなど、いろいろなところに店舗があるようなので、日本酒好きな方はぜひ行ってみることをおすすめします爆笑キラキラ