最近、もっとを磨こうというモードになってきました真顔キラキラキラキラ

 

今までも興味はあったし、もちろん綺麗になりたいけれど、よりもラクを選択してきたところが多々ありました。。。

 


しかし、美しい人や美しいものを見るとやっぱり気分が上がりますし、細部にまでこだわって美しくしている人はやっぱり細かいところに気が付くし、心も美しいなと思ったのですお願い


 


そう思うようになったきっかけは、2つ音譜

 

1つ目は、よく相談する、私のことを良く知った友人から「もっとこうしたら?」と率直なアドバイスをもらったこと。


2つ目は、別のお世話になっている方におすすめして頂いた、美容院EARTHの山下誠司さんという方の動画を見たからですチュー

 



山下誠司さんはこんな方音譜

 写真引用:https://doers.style/interview/yamashita_s/



EARTHを運営する、株式会社アースホールディングスの取締役で、自らも経営され、数々の店舗オーナーを育てていらっしゃる方ですまじかるクラウン

 


ベストセラーになっている著書『年収1億円になる人の習慣』という本を読んで素敵な方だなと思ってはいたのですが、動画を見てから完全にファンになってしまいましたデレデレラブラブ

 


私のおすすめ動画シリーズがこちらダウンダウン

 

10分前後で細かく区切られているので、私は1日1動画見ていますゆめみる宝石




人としての在り方というか生き様というか考え方というか、、、もう存在そのものがかっこよすぎるんです!!!!

 

それが外見や立ち居振る舞いに表れていて、見ていると背中がシャキッとしてきますチュー




その姿や姿勢そのもの、つまり生き方自体が美だな、と、私は感じました!!


人から見られる、人から憧れられる、そこに覚悟を決めているからこそ、自分を美しく保つのだなと思いました照れキラキラ




そして、これだけ稼いでいる方がこれだけ謙虚な姿勢とは……本当にすごいと思います!

 

自分も、誰に見られても恥ずかしくない人間になろう!!

 

そう思える動画です。

 



おしゃれには時間もお金もかかるけれど、でもそうする意味がきちんとあるからするのですね〜チュー


きっとその意味は人それぞれ違うと思います!!


私はこの動画を見て自分の美を磨く理由を決めましたが、人生の中で本当に求めている根本の部分を決めるヒントが、もしかしたらこの動画の中にあるかもしれませんてへぺろ



決して無駄にはならないと思うので、興味がある方は見てみてください爆笑乙女のトキメキ