ついつい、コンビニやスーパーで買ってしまうスナック菓子お願い

今の会社には100円で買えるお菓子が並んでいるので、日々誘惑がいっぱいです笑い泣き



お菓子にもどんどん新しい新商品が出てきますが、私は好きなものを繰り返し食べてしまうタイプ!!

今回は個人的にお気に入りの商品をピックアップしてみましたチュー

カテゴリー別にご紹介しますキラキラ



まじかるクラウン昔から馴染み深いお菓子編まじかるクラウン

たべっ子どうぶつ音譜


小さい頃から大好きなお菓子〜ラブラブ
一つ一つ、箱の裏に書いてある英語を見ながら食べたものです照れ

優しい味とバターの香りが大人になってもたまりません!



キャラメルコーン音譜



ときどき無性に食べたくなる!!

パリッ、サクッとした繊細なキャラメルの軽〜い食感がなんとも言えない美味しさ!!

ピーナッツの苦味がにくい〜チュー



まじかるクラウンファミマ オリジナルブランド編まじかるクラウン

ベビースターラーメン丸音譜




一時期ハマって毎日のように食べていた笑

ベビースターラーメン、美味しいんですが食べづらい……そんなことを思っていたら、ギュギュッと丸めてくれましたウインク

味はそのまま、美味しさが凝縮されています乙女のトキメキ


いもけんぴ音譜


渋いと言われそうですが、ホッとする定番の美味しさ〜キラキラ

友達も、最初はえー、いもけんぴ?と言いながらもハマっていく人が多いですニヤリ



まじかるクラウンセブン オリジナルブランドまじかるクラウン

サクサクコーン音譜


これは最初食べた時本当に感動しました〜お願いキラキラ

繊細な層のパリパリ感と、濃厚なチーズの深み!!

一度食べたら何度でも買ってしまいたくなりますデレデレ



コンソメ味のカリカリコーン音譜


これは完全におつまみとして食べています照れ

めちゃくちゃ味が濃いので、これだけでお酒には十分!!

ねじれがいい感じの食べ応えを出していますニコニコ




まじかるクラウンさっぱり編まじかるクラウン

フェットチーネグミ音譜


ちょっと口が寂しいけど、甘いお菓子気分でもジャンキーな気分でもない……そんな時はありませんか?

このグミはフレッシュなぶどうがさわやかなグミてへぺろ

かなり硬めなので、噛みごたえがあって少量でも満足です!!



まじかるクラウンお出かけけに必須編まじかるクラウン

ハッピーターン音譜


ドライブや小旅行など、軽いお出かけといえばハッピーターンアップ

個包装なのがとっても便利!!

配りやすいので、大人数で動く時に重宝しますゆめみる宝石


じゃがりこ たらこバター音譜

なぜか私は、お出かけといえばじゃがりこ!!
そしてじゃがりこといえば絶対にたらこバターニヤリ

コクのあるバター風味とたらこのつぶつぶ感、大好きラブラブ



以上、個人的に大好きなお菓子たちでした〜ウインク



食べたことないけど試してみよう!

こんなお菓子、そういえば忘れてたー!

など思ったものがあれば、ぜひ食べてみてくださいてへぺろキラキラ