あ、いつかお話したことありましたっけ?


BTS のファン、つまりARMYなんですラブ


ちなみにジョングクペンですデレデレ




2022年に沼落ちしたんですが、沼落ちした頃にはグループ活動は既にお休みに入っていました。


なのでまだ一度もご本人たちに会ったことがなく、画面越しに、画面に穴が空くくらい彼らを見つめる日々。そんな日々をかれこれ2年間送っております真顔


三児の母だしまだ子どもが小さいけど、

BTSに絶対に会いに行くって決めてます。


グクが兵役に行く時に貯金箱を買って渡韓費用貯金を始めたんですが、あれ?

兵役中なのに買いたいものがどんどん出て来て全然貯まりませーん笑い泣き



そんな私にお友達がとっても耳寄りな情報をくれましたおねがい


大好きな推しの動画を見る時に


【Tik Tok Light】


アプリで動画を見るとポイントが貯まるとのこと!



はい、早速やってみましたが、

①お友達が送ってくれたリンクからアプリをダウンロードして

②SNSと連携で簡単にアカウントを作成して

③動画を見たら


3000円分の楽天ポイントゲットできました。


他にもPayPay、Amazon、えらべるpay、dポイントなどありました。



さらにお友達に紹介してお友達が同じようにしてくれるとお友達にも自分にもポイントが入ってくるんだとか。



TikTokで推しの動画を見る習慣がある人は、どうせならTikTok lightから見てポイントゲットできた方がお得だなぁと思いました飛び出すハート


BTSファン、ARMYの方、よかったら↓のリンクからアプリをダウンロードして一緒に渡韓費用貯めましょう♪




※紹介リンクからダウンロードしないとポイントもらえないので注意!