5月も終わり差し掛かり、ジワジワと暑くなって来ましたね。


特に昼下がりの気温が高い時間帯に重たいランドセルを背負ってグデーっと歩いて帰って来るのがかわいそうだなぁと思ってしまう親バカです笑い泣き


可愛い我が子に涼しいアイテムを身につけて少しでも楽に過ごしてもらいたい。



背中に熱がこもり安いのでランドセルの背当てクールパッド、いいですね!






お値段は張るけど、セイバンのファンつきランドセルパッドはアイスノン不要なので帰りも涼しいのが推せる!




頭を冷やしてくれる帽子用アイスノン?クールキャップ?ヘルメットクーラー?も良さそう。






学校的にOKなら冷却機能付きハンディファンもいいですよね!






5/23〜27お買い物マラソンで安く手に入りそうですニコニコエントリーお忘れなく↓

イベントバナー