ファン付きベビーカーシート、検討した結果、


TOKAIZ冷却チャイルドシートマット


を購入しました🎵



もう7年近く使っているベビーカー、

アップリカのカルーンエアーに取り付けてみました。


ちと大きいかな?という感じですが、取り付けられました。


2歳くんと記念に。


コスモスという柄で、耳つきのデザインが可愛いラブ


乗り心地も良さそうスターではありますが、2歳児です。ただ新しいというだけで気に入っている可能性もあります笑い泣き



そこで、僭越ながらわたくしがこのシートの上に寝てみることに致しました真顔





流石にベビーカーには乗れないので、ヨギボーの上に敷いて。




足元にファンが入っていて、足元からこのように風が送られ、30個の空気孔から風が出てくるという仕組みです。

この空気孔のところに手を当ててみるとわずかな風を感じます。こんなわずかな風で効果があるのかな?と疑問に思いながらもシート上に横になってみると、わずかな風ながらも涼しさを感じビックリびっくり


これは快適だわ!というのがよく分かりましたスター


特に私の腰から背中にかけて冷んやりと涼しかったので、赤ちゃんや小さい子が使うのであればまんべんなく涼しいと思います。




こんな感じで、頭の方は弱風になっているようです。



音はこんな感じで、室内だと音がするなという感じがありますが、外で使う分には全然気になりませんでした。



まだベビーは乗せていないのですが、これから上2人の公園付き合いの時などとても活躍してくれそうです。




「シートのみ」と「モバイルバッテリーつき」の2通りの販売形態なのですが、ベビーカー使用時はモバイルバッテリーがないと駆動しませんのでモバイルバッテリー必須です。

私はモバイルバッテリー付きの方を購入しました。



車のチャイルドシートで使う際はケーブルの長さが届けばモバイルバッテリーなしで使えます。



エアラブ



が人気ですが、

TOKAIZ冷却チャイルドシートマット

大満足のお品でした!

お買い物マラソン中1282円OFFクーポンありでお得!