本当に久しぶりに娘が熱を出した予防

RSやヒトメタニュウモが流行っているそうですね。コロナじゃなかったから、どちらかだろうな。



園で流行っていたし、プールも始まって疲れていただろうから仕方ないねけどかわいそう泣くうさぎ



代わってあげられるなら代わってあげたい、そう思うのは母心ですよね。



代わってあげられなくて辛いけど、

小さな身体で戦うサポートはしてあげたい。




子どもも飲みやすいケンビのビタミンCジュース。

ビタミンCをはじめ、子どもの成長に大切な栄養や食物繊維を入れてくれている。

(ちなみに大人が飲んでも美味しい)



1杯市販のジュース1本と変わらないから、選ぶならお砂糖と添加物だけのジュースより、こちらを選びたい。