涼しいワンピース | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
顔タイプ:ソフトエレガント
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート





楽天でお買い物マラソン
開催中ですね
(11日1:59まで)

イベントバナー

 

 

週末のワンピースコーデ


サンダルLサイズ





ワンピースもstyledeli

毎年大人気の定番品ですが、

今回ネイビーが出たとのことで

初挑戦しました照れ


リネン100%VネックAラインワンピース





注意音が出るのでご注意を注意

動画でとってみたもの


陽の光で

透けているようにみえるくらい

涼しいですおねがい


中にはしっかり

ペチコート履いてました指差し




シンプルだったので

アクセサリーもりもりにしました

ピアスとネックレスは

styledeli


ブレスレットは

レスブリス

でした


軽くて

つけてる感じはしないんだけど


パッと視界に入った時に

気分が上がりますニコニコ


ごつめデザインなので

腕が華奢に見える気がします照れ





ワンピースのV空きが気になったので

ユニクロのアメスリブラトップを着ていました





こちらのブラック




今は色々バイカラーも出てるんですねびっくり




こう言う感じの

半袖カーディガンも夏用に準備したので



アメリカンスリーブの

ブラトップと合わせて着たいなと

考えています照れ








 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊