息子とのデートコーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
顔タイプ:ソフトエレガント
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




久しぶりに

息子とのデートコーデ照れ

styledeli の

ジオメタリック柄ワイドパンツの

グレー S-01サイズでした、



ちゃんとした

全身コーデをとりわすれてしまいましたアセアセ





ボトムスのアップ



グレーだけど

色々なカラーが入っているので

モノトーンコーデもいいし

カラーものあわせも

しやすそうでしたよ指差し飛び出すハート



ジオメタリックのボトムを試着した時に

気に入りラブ



こちらも

シトロンの01サイズが残りわずかにって

どんどん減っていってしまってたので

購入してましたおねがい


シトロン、
イエローすぎず
商品説明にあるように
わずかにグリーンがはいっているような
素敵なカラーでした。


そして
ジオメトリックと比較すると…

ウエストが
こちらの方が
ほんのわずかに緩く感じましたびっくり


商品サイズみると
確かに1〜2cmほどの差ですが、
シボ入り〜パンツの方が
大きいようでしたニコニコ

見落としてたー

許容範囲内ニヤリ


どちらも
すてきな
ワイドパンツでしたよ指差し飛び出すハート



写真の中で
ちらっとうつってる
オレンジはのものは
メガネケースでしたー

夏にはサングラスが欠かせない私

カバンにぶら下げておけるので
室内or室外を行き来する
外出時には
かならずお供にしてます


オレンジが
HERMESカラーっぽくて
残りものでしたが
気に入ってます照れ

トップスはこちらでした





イベントバナー

 





 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊