ホワイトデー | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
ブルベ/summer であることが判明しました!
第二としてイエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



気づいたら
更新が
1ヶ月も空いていましたキョロキョロ

更新していない間も
見にきてくださった皆様
嬉しいですニコニコ



今回は
コーデではなく
ホワイトデーについてチョコ


バレンタインの時は
夫には
チロルチョコ箱買いして
渡しましたニヤリ

息子には
まだチョコレートは
与えていないので…

チョコレートっぽいお菓子を
渡しました。


パパだけだと拗ねるもので…えー



それから
1ヶ月後の今日

ホワイトデーですニコニコ


すでに欲しいものは
リクエストしていて
昨日無事に受け取りましたキラキラ



息子からお手紙

パパから生チョコマカロンニヤリ



息子からのお手紙は予想外でしたが、
お手紙の中に
紙でつくったチョコレートを 

はさんでくれていました。


なんだか

ホワイトデー仕様のお手紙でしたラブ



パパからは

リクエストのこちら





バレンタインデーに

渡そうかと考えていたけれど

自分では

高すぎて

手が出ませんでした…ガーン



パパにも高い高い

と言われましたが笑い泣き


北海道から

一粒1週間?か2週間?

ほどかけてつくる

手作りのようです。



公式サイトはこちら


マメイル



箱を開けると
 
コーヒーと
チョコの匂いニヤリ
コーヒーチョコレート入りです

匂いで癒されました。


冷凍で届き、
5〜8時間冷蔵庫で解凍なので
まだ食べられていませんが
かなり
美味しそうでしたよだれ


一粒ずつ
じっくり味わってたべようと思いますニコニコ飛び出すハート
 

 



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊