平日コーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)



 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




最近ハマっている
リボンブラウスのチラ見せをした

平日のお仕事コーデです。



 ALL スタイルデリ



 

ニットの首周りから

ブラウスのリボンタイが見えてるの

わかりますかはてなマーク

これがもお

可愛くて照れ



ネックレスいらずで便利です。

仕事中にネックレスつけると

邪魔な時もあって。。。


けど

見た目重視するので

つけてしまうのですが。。。えーん


別のトップスを

着た時ですが

こんな感じに可愛んです。

写真の撮り方が下手すぎて笑い泣き


手が邪魔ーガーン


袖口からドットブラウスチラ見せも

撮ろうとしたんです。


欲張るとうまくいかない…



 

 

他のコーデはこちらの記事にも

可愛くて毎週のように着ています爆笑








 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊