クリスマスコーデ♡ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



我が家のクリスマスは
23日(土)に
しましたキョロキョロ


サンタさんは
あわてんぼうのサンタクロース🎅
でした
クリスマス前の23日夜にやってきた〜笑い泣き


 

クリスマスといえば

ということで

赤トップス×ジャガードスカート飛び出すハート









 
キレイめに着られるトップスですニコニコ

サイドにスリッと入り。


スカートにも

パンツにも合わせやすいニコニコ



スカートが

ゴージャスな感じがしたので

カジュアルダウンで

スエット合わせにしましたニコニコ





大感謝祭は明日まで

イベントバナー

 

明日25日はポイントもお得

イベントバナー

 


こちらは買ってよかったもの

下矢印



ブラッシング前のニット


着用後は

ブラッシングして




ブラッシング後



こんなに変わりましたキョロキョロ

左がブラッシング前


昨年とかは

着用後は毎回

ブラッシングしていたのですが

今回はかなりサボっていましたショボーン



それでも

こんなに

マシになりました〜ニコニコ


着用後、毎回していたら

もう少し

キレイですよ口笛



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊