カジュアルな公園コーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



久しぶりに息子と
公園に行った日のコーデです。


ゆるっとしたい気分だったので
体を締め付けない、
体のラインが出ないモノ
を選んで
ジャガーパンツでしたニコニコ


​カジュアルコーデ

 今の時期は
ジャガーパンツだけでは
寒すぎるので
中にヒートテックと
トゥルトゥルレギンスを
仕込んでました笑い泣き


そして
uggのモコモコシューズに
ハットテック靴下を履くと
もおーあったかくておねがい

冬でもジャガーパンツ履けるルンルン
と嬉しくなりました照れ



サムネイル

コーデアイテム


ほんとに薄手だけど
首の締め付けなく
だけど、
あったかいニコニコ

色違いで買おうか検討中ですニヤリ



春頃に購入したものの
ブラックです。



このふわふわシリーズは
毛抜けもなく
ほんとにふわふわラブ

シリーズ違いで揃えてますラブラブ



数年前に購入したモノです。
この辺が同じものかな?



この辺りの
シンプルな靴下が
いろいろ合わせやすくて
何年も愛用してます。

ブラックとホワイトが
出番が多いです、



妊婦ではないけれど
お腹まであるので
暖かくて
ブラックとグレーを愛用してます。





公園でなくて
スーパーとか
近所のちょこっと
ブラブラや
お買い物なら
パンプス合わせに
履き替えて
お出かけできるかなニコニコ


ペタンコパンプス  


 
このレオパのパンプスが
使いやすくてよだれ

結構愛用してます飛び出すハート

 

 


トップスはそのままで…


お気に入りのワンピースに合わせて…




ワンピのなかに

タートルニット着て

ふわふわシャギーカーディガン羽織ったら

めちゃ

暖かかったですキョロキョロ





今なら

楽天大感謝祭中!で

お得にお買い物できます指差し

イベントバナー

 


 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊