先日のコーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 


 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 
 
コーデ 
公式サイトのスタッフコーデを
手持ちアイテムで
真似っこしてみました照れ

 
週末の暖かい日の昼間は
アウターもいらず…

ご近所だけなので
これでお出かけしましたニコニコ

今は3月だよね…キョロキョロ
と思うくらい暖かいというより
暑かったアセアセ


 

 

 

 

 

 背面シーム長袖Tシャツの

首開き狭めを着ていました。


なので

バックファスナーも

閉じてました。


暖かかくなると

 ヒートテックも着なくなり
エアリズムでは寒いという時にも
よく着ていますニコニコ

気に入りすぎて
同じもの2枚購入して
今の時期のインナーとして大活躍中おねがい

インナーとするには
勿体無い着方の気がするけど笑い泣き
 
 
 
 
 
ウェーブ体型な私は
ウエスト細めでお尻がおっきい… 
ウエスト一回折って
この着丈です。


ウエストでしっかり止まらず
気づいたら腰ばきならず
尻ばきになっていることが多いです驚き


なので、
長めのスカートだと
引きずることもあるので
自転車に乗る時は
ウエストひとおりしてます 
 
 
 
花花

おまけ
 

 

お気に入りジレで

コーデして見てみました照れ



モカカラーのローファーも

浮かないし

モノトーン✖️モカ


シャツ一枚ではちょっと寒いというときに

羽織れるジレ便利です指差し



寒すぎたら

ヒートテック+シャツ+ジレ

でも

昼間なら過ごせそうな気がするー口笛 





 

 

 

 https://www.style-deli.com/c/shoes_all/_shoes_flat/234455



こちらのローファー

気に入りすぎて

全色揃えてたわ笑い泣き


やはりブラックは1番出番多めです。


何も考えずに合わせやすいですおねがい



似たカラーのバッグを持っていたら

コーデ気にせず

バッグとローファーで色を揃えておけばいいので

結構

使いやすい気がします指差し


 


 

 

 

 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め