最近の購入品と欲しいもの…♡ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 
 
今回もコーデなしですお願いアセアセ

 
style deli では
パンツキャンペーンですねラブ
 

本日の23:59までキョロキョロ

 



  
キャンペーンに参加するなら…


これが欲しいよだれ


デニムもワイドな感じが気になってます 
 
ちなみに…

デニムならこちらもおすすめ指差し


脚太くてもXSで
ゆるっと感あります照れ
もう少しワイドがほしいなぁーと
思うことが多いですニコニコ

普段はネイビーフレンチデニムで
お仕事など綺麗めの時に口笛 
 
他にも
対象商品は
こちらのようです下矢印



 
花花


最近の購入品立ち上がる



こちらの補整リブシリーズも
欲しいと思いながら…


 
 

特にカーディガンが欲しいけれど
春のさらっとシリーズのカーディガンあるし…
似ているものが手持ちにもあるし…
(着てないけれど笑い泣き


すっ飛ばして

期間限定でお安くなっている間に

これ!

https://www.style-deli.com/c/_tops/cut_and_sewn/234773


絶対使えるやつよだれ


悩みに悩んで

ブラックとグレージュにしました。


2色買ったけれど

ホワイトも欲しいよだれよだれよだれ


先ほど到着しまいたが

2枚だけなので

紙袋でした上差し


プチプラとも

色々迷いました。。



これから活躍するであろう

サロペットやキャミワンピに

合わせたいと

思ってますおねがい






そして

styledeliではないけれど

プチプラでよかったもの指差し



お仕事にも

ゆるめのセレモニーにも使えるかなぁとニコニコ


そして

これから薄着になる季節…


気になるお肉を隠すのにもってこい笑い泣き


と思ってブラックを購入ニコニコ



冬に着るには

薄すぎる生地だけど、

暖かくなってきた最近の気候や

これから初夏、、、


寒がりなら…

夏もTシャツの上からいけるのでは??

と思ってますニヤリ
 

 この辺のシャツと合わせたら

可愛くなりそうです爆笑

 

 


すでに購入済みですが

こちらで合わせているシャツとの合わせは

色合わせが

かなり好みですラブ



このシャツに

ブラック合わせるとカッコ可愛いんです飛び出すハート

 



 


 

そして

styledeliで欲しかったけれど

似たものを見つけてしまいましたおねがい


styledeliで欲しくて

ずっと入荷待ちをしたいたシャツ下矢印



ベージュを持っていて

ホワイトも欲しくなったアイテム





購入したのはこちら下矢印

 

 

Uniqloニコニコ


ホワイトのXLにしました。 

 

 

styledeliのシャツは
着た時のラインがとても綺麗なんです

多分
ウェーブ体型にぴったりな
柔らかい素材だからかも。


けれど
シワと汗染みが気になる。。。


ということで
Uniqloに切り替えちゃいましたニコニコ

UNIQLOは
シワがつきにくい上に
UVカット
生地も柔らかいですおねがい

汗染みはベージュだったということも
あるかもキョロキョロ


しかも
お値段がお手頃よだれ
2990円

お手頃価格な上に
限定価格の時に購入できちゃいました
1990円ですおねがい


きっと、また
限定価格になる時が来るはずなので
その時はおすすめです指差し

限定価格でなくても
お手頃なのでおすすめです飛び出すハート

 


ちなみに。。。

styledeliのシャツとのサイズ比較。


着丈重視でXLにしました〜 

 


また

コーデもアップしたいと思いますバイバイ




 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め