このブログでは
私【アラカンブロガーようじろ~】が

ブログを書くことで成長出来たり、

新しい出会いなどをお伝えし、

ブログの可能性を共有したいと考えています。

 

私のプロフィールページ

老後2000万円問題を乗り切る、ゆる〜い第二年金生活。】も

是非ご覧ください。

 

9月も西宮戎神社行ってまいりました〰!

今回はお昼前に行きましたので、まだまだ真夏の暑さにウンザリ((+_+))

 

それではあなたのブログ収益化が上手くいきますように!パンパン👏

 

 

 

 

 

 ここであなたにお願いです!

“ブログ収益化ランキング“ 、“シニアお小遣い稼ぎランキング“ に清き一票をお願いします!
 
 

これであなたも、健康寿命を1週間延ばすことが出来ました!

 

 

  9月も西宮戎神社行ってまいりました〰!

阪神西宮駅は夏のイラスト壁画も撤去されていました。
 
 

 
 
相変わらずベールに包まれている本殿
雲は真夏の入道雲でした。
 

 

神社の池では暑さのせいか?カメが水面近くに顔を出していました。

「水中の方が涼しいんじゃない?」と思いながらも、汗だくで参拝。

 
 

 
その後、気になっていた駅構内のバルで昼食。
 
 

 
ビールを出してるところが少なかったようで、ビールにつられて鳥南蛮丼とコロナビールにしましたが、 お寿司屋さんでもビールあったし、映えスポットとしては窓際の自由席の方が開放的で良かったのではと、、?
バル初心者には色々と課題の残るランチでした。
次回はもう少し計画的に!
 
 

 
それでは、あらためて貴方のブログ収益化が上手くいきますように〰!
パンパン👏👏
 
 
 
9月も宜しくお願いします🙇
パンパン👏
 
 

>>この記事を書いたアラカンブロガーようじろ~はこんな人

 

>>あなたのブログ、コッソリ年金に変えませんか?

 

 

最後までお読み頂いて

ありがとうございました~♪

 

 

このブログでは、私自身がブログを書くことで成長(経済成長も含む)出来たり、新しい出会いなどをお伝えし、ブログの可能性を共有したいと考えています。

 

私のプロフィールページ

老後2000万円問題を乗り切る、ゆる〜い第二年金生活。】も

是非ご覧ください。

 

期間限定プレゼント等のご案内もございます。