このブログでは
私【アラカンブロガーようじろ~】が

ブログを書くことで成長出来たり、

新しい出会いなどをお伝えし、

ブログの可能性を共有したいと考えています。

 

私のプロフィールページ

老後2000万円問題を乗り切る、ゆる〜い第二年金生活。】も

是非ご覧ください。

 

 

先日、大阪梅田泉の広場アガルでブログ作業会を開催しました。

「梅田ひさしぶり~!」という方も、街の賑わいを感じながらの参加でした。

デパ地下で買い物をしたりDTタワーのダイソーを覗いたりと、

日常の忙しさを少し忘れて楽しんで頂けました。

 

ここであなたにお願いです!

 

“ブログ収益化ランキング“ 
“シニアお小遣い稼ぎランキング“ に
 

これであなたも、健康寿命を1週間延ばすことが出来ました!

 

 

  ブログ作業会開催しましたよ〜!

 

こうしたリフレッシュの合間にブログ作業も取り入れることで、

普段は自宅での作業が中心ですが、新鮮な気持ちで取り組むことができたようです。

 
 

 

久しぶりの梅田の街を楽しみつつ、有意義な時間を過ごしていただけたようです。

梅田という都会の中心で、少しのんびりしながら作業するのもいいですね。

次回は新大阪を予定しております。

再びお楽しみを見つけ、新たな発見やアイデアに出会えるような作業会にしたいと思いますので、

どうぞご期待ください。

次回も、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

またお知らせ致します〰!

 

 

 

>>この記事を書いたアラカンブロガーようじろ~はこんな人

 

>>あなたのブログ、コッソリ年金に変えませんか?

 

 最後までお読み頂いて 

ありがとうございました~♪

 

 

このブログでは、私自身がブログを書くことで成長(経済成長も含む)出来たり、新しい出会いなどをお伝えし、ブログの可能性を共有したいと考えています。

 

 

私のプロフィールページ【老後2000万円問題を乗り切る、ゆる〜い第二年金生活。】も是非ご覧ください。

 ↑↑↑

こちらのページでは期間限定プレゼント等のご案内もございます。