このブログでは
私【アラカンブロガーようじろ~】が

ブログを書くことで成長出来たり、

新しい出会いなどをお伝えし、

ブログの可能性を共有したいと考えています。

 

私のプロフィールページ

老後2000万円問題を乗り切る、ゆる〜い第二年金生活。】も

是非ご覧ください。

 

 

なぜか以前にも書かせて頂いた、大島時計店。

今日もホイヤーの時計でも、臆すること無く触ってくれる大島時計店にやって来ました。

 

ここであなたにお願いです!

“ブログ収益化ランキング“ 、“シニアお小遣い稼ぎランキング“ に清き一票をお願いします!

これであなたも、健康寿命を1週間延ばすことが出来ました!

 

 

  TAG Heuer のベルトフック

最近TAG Heuerのベルトフックがユルユルで、自転車だと、ハンドルの振動でもポロリと外れてました。

見ると、この矢印の部分のツメが全然かかって無い!

当然、こんなの触ってくれるのは、阪神尼崎中央商店街の大島時計店しか無い!
ということで行ってきました、大島時計店!
見てると、おっちゃんグイグイとか、けっこう無茶に引っ張ってるような、、(笑)
 
このツメはヤッパリ掛からんな!
ちょと角度が悪くなってるな。
こっちだけでもキツくしといたんで、との事。

まぁ、勝手に外れることもなくなったし、
1000円は微妙に高いけど、、
 
700円なら納得なんだけどな?
 
とか思いつつ、
まぁ300円くらいのギャップは有るよね、、
 
とか、思いつつ、、

このブログを書くために、こちゃこちゃ触ってたら、
 
なんと、
ベルトの裏に手首ではなく
 
人差し指を入れて
 
親指で挟むと、パチンと
 
ハマるじゃないですか〰!!
 
いやいや、
これもオッチャンが触ってくれたお陰で
 
微妙に角度が変わったからでしょ〰!
 
いや、絶対にそうあるべきでしよ〰!
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました~♪

 

 

このブログでは
私自身がブログを書くことで成長出来たり、

新しい出会いなどをお伝えし、

ブログの可能性を共有したいと考えています。

 

私のプロフィールページ

老後2000万円問題を乗り切る、ゆる〜い第二年金生活。】も

是非ご覧ください。

 

期間限定プレゼント等のご案内もございます。